阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< あと7日 | main | ノッシノシ >>
あと5日
おはよぉ!

昨日は19日に向けて、ユーヤマンバンド、
リハーサルやってきました!

新曲も、かなり良い感じだぜっ。


いこっかどっしようかな人、絶対来た方がいい!


それから来てくれるみんなにも出番があるんですっ!

「ネリネ」の中で。

下の「お歌のおけいこ」からとんで、
歌えるようにして来てくれると、お兄さん嬉しい。

「お歌のおけいこ」


昨日のリハーサルの休憩中に撮ってもらいました。

覚えた?

簡単でしょ??

最後のは違うよ。


「誰かが歌うだろう」、「僕、私、一人ぐらい歌わなくても大丈夫だろう」
という、「だろう運転」がいっちばん危ないからね。

「誰も歌わないかもしれない」、「とんでもない空気になるかもしれない」
という「かもしれない精神」で、
みなさん、大声で、のびのびと、はきはきと、
お腹の底からお願いします!
| 阿部祐也 | お歌のおけいこ | 07:24 | comments(14) | - | - | -
ユーヤお兄さん♪〃笑

『だろう運転』にならぬ様にお腹の底から声を出すため、できない腹筋を『かもしれない精神』でガンバって準備しておきます!o(^∀^)o
| ポッケ | 2010/12/17 12:59 AM |

先生!ばっちり覚えました!
あとは当日急に忘れたり、外したりしないように繰り返し練習します(^o^)/

気がついたらワンマンまであと少しなんですね(*^_^*)ワクワク
| ミホ | 2010/12/15 9:34 AM |

祐也先生任せてっ
お腹の底から声出します!!

間違えたら恥ずかしいから
毎日見て練習するねー♪(´ε` )
今も電車の中で復習してました(笑)
動画面白くてにやにやしちゃったっ

当日の発表が楽しみね☆


| みか | 2010/12/15 1:19 AM |

動画見ました!何か最後のとこが印象強くて肝心な歌の部分が全然覚えてないので(笑、また見ます♪
会場の皆での大合唱、楽しみですね^^
| エミ | 2010/12/15 12:13 AM |

ユーヤマン先生、ちゃんと練習しておきまーす!

お歌のおけいこの途中で、全員が無言で
カメラ目線になる瞬間、思わず笑ってしまいました(笑)
最後の突然の紘太くんの物真似!
夏祭りで岳さんに教えてもらった
例の物真似がやっと見れました♪^^
| 揚巻 | 2010/12/14 11:56 PM |

こんにちはー!

ほれみろ ユーヤマン☆
10/16のQ&A以来かな?!
この響き、結構好き(^-^)v

お歌のおけいこ
かもしれない精神で頑張りまぁす♪

次は あと3日 日記かな?
間隔が縮まるパターンも大歓迎♪
楽しみにしてまする!!
| らいなす | 2010/12/14 2:25 PM |

もう今からめっちゃ楽しみで仕方ありません!

ライブのチケットも航空券も大事にしまってあるのに、失くしてしまわないかソワソワする毎日です(^o^;
あとは当日に忘れないように気をつけます(笑)
| ゆうすけ | 2010/12/14 12:58 PM |

皆さんのコメント読んだので、帰ってから友達のPC借りて、確認したいと思いますo(^-^)o

なんだか楽しそうだし♪

ほんとだんだん近づくと「そわそわ」「わくわく」してきますo(><)o

テンション高めで、当日頑張ります!!
| さくや | 2010/12/14 12:46 PM |

ほれみろって何ですか!!笑

お歌のおけいこ見ました。ちゃんと練習しておきます!!
| H山 | 2010/12/14 12:38 PM |

おはよぅー!
…ございます

携帯では声が聞けなくて帰ってPCみるの楽しみ★声なくても充分楽んでますぅ〜!動くって素敵。

| MKGR27 | 2010/12/14 12:31 PM |

ほれみろユーヤマン先生!笑
ばっちりです(^O^)/

やっと紘太さんの物真似が見れて、テンションあがりましたー!!
| ゅみティン★ | 2010/12/14 8:57 AM |

おはょぅございます!!!
ワンマンのリハーサルお疲れ様でしたぁ♪19日、楽しみにしてぃます(^^)
| ゅき♪ | 2010/12/14 8:18 AM |

おはよーございます。

ちょーど私も昨日カラオケで喉ならしして来たから、『らららら♪』歌える(^O^)/
なんならマイク一本用意して貰っても…
それは冗談だけど。

ホント後ちょっとだね。
楽しみ過ぎて、19日のLIVE終わるの怖いから、このドキドキ続く為に19日来なければいいのに…みたいな変な感覚になってきた。

祐也マンも体調ととのえて万全で挑んでねo(^-^)o
| ネリネ | 2010/12/14 8:18 AM |

ほれみろユーヤマンって!!笑

うたのお兄さんありがとう☆練習します♪先生だけのとこは気をつけますねー(´∀`)
| 直実 | 2010/12/14 8:18 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ