阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< イブイブ | main | イブ >>
着信ナシ
暑くて目が覚めてしまった。

もう夏がそこまできてるな。



「着信アリ」っていう恐い映画があったけど、

「着信ナシ」っていう、ぜんっぜん誰からも、いつまでも、
一切電話がこないっていう恐怖を描いた映画はどうかなぁ?



…忘れてほしい。



レコチョクなどのサイトで阿部祐也のCDになってる曲や着うた
ダウンロードできるようになりましたー!

ないところもあると思うけど、
あるところもけっこうあると思うけど。

携帯の着信音とか、携帯の着信音とか、
携帯の着信音とかは、阿部祐也にしてみてくれると
あたい、すごく嬉しい。



         
             
       
             
           



携帯で見てる人、これグチャグチャ??



| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 06:07 | comments(19) | - | - | -
着うた配信おめでとうございます!!!

ほんと待ってました(≧∇≦)!!

早速ダウンロードして、まずはアラームです!
明日から素敵に起きられそう♪♪


ユーヤマンに感謝です(*^o^*)
| しば漬けがなんとか〜 | 2011/06/23 9:48 PM |

リョーヘイ、ハーレム☆


お母さんが、着うたプレゼントしてくれたよー(・∀・)

| はりー | 2011/06/23 6:38 PM |

ABE !


見れてるよ♪
| いまま | 2011/06/23 5:58 PM |

携帯あまり使いませんが着信音にさせて頂きました。
しばらく着信はなさそうですが。
| 飯田 | 2011/06/23 5:19 PM |

こんにちはー!

「着信なし」φ(.. )
残念ながら、絶対忘れません。いや、忘れられません。

着うた。
あたし、この日をずっと待ちわびてた。涙が出そうなくらい嬉しいわ。

早速ダウンロードに次ぐダウンロードで、大切な人達の着信音をユーヤマンに変えてみた。


携帯から見ると、何がなんだか分からなかった分、亮平くんが凄く気になりました(笑)

28歳最後のイブラーイブ♪思いっきり楽しんで来て下さーい!

| よーこ。 | 2011/06/23 2:04 PM |

私も昔着信ナシ考えたことあります(^q^)笑

ついにゆーやまん着うたデビューですか!!!
おめでとうございます♪
でも普段サイレントだから着うた聴かないな←
…目覚ましとかに設定しまーす(^0^)/

今日は28歳のゆーやまんにさよならしに行きます!笑
| ちいず | 2011/06/23 1:04 PM |

着うたおめでとうございます〜☆

早速ゲットしたいと思います!!


絵文字のは…あたしはケータイから見てるので残念ながらぐちゃぐちゃです(;_;)

あとでPCから見てみますね〜♪
| たま | 2011/06/23 10:42 AM |

グチャグチャ-!!
早朝からそんなコトしてる祐也くんがカワイィ(*´∀`*)

着うた嬉しぃですっ★★
さっそく着信音や着信音や着信音にしました-(o^ω^o)

今日のイブライブ迷って迷って迷って…まだ迷ってます(>д<;)

| ぁゃゃ | 2011/06/23 10:40 AM |

さりげなくお知らせ☆嬉しいです-♪♪着うた、ダウンロードします(^^)
デコメのは、携帯からだとグチャグチャです(笑)
今日のライブ頑張ってくださぃ!!!
| ゅき♪ | 2011/06/23 10:24 AM |

着うたになるとかすごーい\(^o^)/
おめでとうございます!

リョーヘイマンが一人だけいるww
| まゆ | 2011/06/23 10:24 AM |

着信なしツボ(^w^)それリアルに怖いですね。電車の中でニヤニヤ…
| miho | 2011/06/23 9:05 AM |

おはようー!祐也くん!!
大量発生!!笑

既に、着信音にしてたりしますー♪
早く着ボイスがほしいな☆★


BDイブは行けそうにないけど、、気持ち飛ばすねぇ!!!
| 美保♪# | 2011/06/23 8:15 AM |

ユーヤマンおはよー!(・∀・)ノ

うん。ぐちゃぐちゃ(笑)
あとでパソコンからみます♪

てか着うた嬉しぃぃぃぃ!!!( ´艸`)
| Hiromi | 2011/06/23 7:55 AM |

グチャグチャだぁ(笑)
あとでPCで見る!
何かが見えるのかな!?

私は5時起きだよ!!
勝った(笑) (^-^)v
| 大豆 | 2011/06/23 7:50 AM |

ぐちゃぐちゃだよー(^-^)/
着信音にしちゃいましたー♪着信音にできてめちゃめちゃ嬉しい☆
| 仙台のぁみ | 2011/06/23 7:47 AM |

着信音に、するするーo(≧∀≦)o


ユーヤマン大量発生(笑)

| りつこ | 2011/06/23 6:56 AM |


ユーヤマンおはよう!

あたい嬉しい♪
さっそく着信音にします!
ユーヤマンの笑い声ボイスも配信してほしいです!!笑

うん、ユーヤマン大量発生してる(*゚Д゚*)
| 十郎美 | 2011/06/23 6:52 AM |

ユーヤマンおはです〜(・◇・)

朝からblog更新してくれて
めちゃくちゃ嬉しい(ToT)!!

しかも面白すぎる(ToT)!!笑

着うた配信おめでとう
ございますっ\(^ー^)/

着信音にしてみようかな!
それで着信ナシだったら
悲しいけど…笑

てかケータイで見たら
とりあえずユーヤマンが
大量発生でウケました(^w^)

あ、誕生日イブ、イェイ!
| ゆうきはん | 2011/06/23 6:47 AM |

うん、グチャグチャだよ〜


(*´艸`)
| たんぽぽ | 2011/06/23 6:18 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

このページの先頭へ