阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 梅田でキョロキョロ | main | 直さんの部屋 >>
大阪初ライブ!!
こんばんは!

更新が遅くなってごーめんなさい。


9日は阿部祐也、大阪初ライブやってきましたー!

『 UESAと阿部祐也の2マンライブ 

UESAの健さんと暎人さんのおかげで、
初ライブにしてツーマンライブ、
新しい出会いもたくさんの、
忘れられない大阪初ライブになりました!

UESAのお二人には本当に感謝してます!
ありがとうございます!!



そして近くから、遠くから来てくれたみなさんほんとにありがとう!!

はじめましてだったみなさん、これからどうぞよろしく!

ネリネの「ナナナーナーナ〜ナナナァ〜」覚えて、
一緒に歌ってくれると、お兄さんマンモスうれぴー。




2011年8月9日
西天満 D'

1. 悲しみの足音
2. 消えない光
3. 明日また会えたなら
4. silent movie
5. continue
6. 足跡
7. 今日も歌う理由
8. ネリネ
9. winding road


最後は暎人さんと健さんと一緒に、

中島みゆきさんの「糸」
俺の「ネリネ」
UESAの「Where is love」

を演奏しました!


「Where is love」

名曲。

あー、楽しかったー。




これは打ち上げの時に、健さんが俺を撮ってる時に撮った写真。


「ええ音楽やってるやつを、大阪のみんなにも知ってほしかっただけや。」

と健さんが言ってくれました。

かっこよすぎる。


でも暎人さんが、

「阿部君とツーマンやろう言うたんは、健より俺の方が2秒早かった。」

と言ってました。


尊敬するミュージシャンに認められるって本当に嬉しい。

小学校の時の給食の「七夕ゼリー」ぐらい嬉しい。

まじで。


今のところUESAと一緒のライブは、
10月25日(火)新宿RUIDO K4
です!

その前にもあるかもしれないけど楽しみだなぁ。



そして次の俺のライブも大阪!!

2011年8月20日(土) 大阪BIGCAT 【 NATU!MATURi 】
『 NATU!MATURi 2011 in OSAKA 
open 11:45/start 12:30

俺はサブステージに出演します!

詳しくはNATU!MATURi WEB SITEを見て下さい!



それから9月も大阪でのライブが決まりそう!

近々お知らせできると思うので、
是非、生歌を、目の前で聴いて下さい!
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 03:48 | comments(14) | - | - | -
コメント遅くなってごーめんなさい←

大阪初ライブ大成功おめでとうございます!
あの場にいられて、たくさんの素敵なお歌を聴けて幸せでした(*^∀^*)
前半特にやばかったです!!
明日また会えたならからのSilent Movieからのcontinueとか(;_;)

はじめましての人がほんとに多かったと思うけど、CD手にしてる人が多くて私も嬉しくなっちゃいました♪
ちゃんとゆーやまんのお歌大阪に届いたなって。

大阪の人にもゆーやまんのお歌を聴かせたいって思って初めてゆーやまんを大阪によんだだけでもすごいと思ったけど、セッション終わってゆーやまんのCDを流してくれてほんとにUESAは優しいなって思いました^^*

ツーマンめっちゃ楽しかったからまた東京でもあると嬉しいでーす(^0^)
| ちいず | 2011/08/12 1:08 PM |

大阪ライブ☆お疲れさまでした
きっといい時間だったんだろなぁ。。。
いいなぁ。観たかった。聴きたかった。

そういえば、家のにゃんこ本当にストレスだったかも・・・。
一緒に居る時間が、少なかったのは事実だし。
ちょっと、ガチで凹んでます。

なのでライブに行くのを控えようと思います (涙)
月平均11日から(インストア除く)
頑張って、6日くらいに!(週1じゃなのか)
でも、天窓コンフォートは気になるの。
だから、LIVEスケジュール更新しておくれぃ♪

愛猫に チュウして ギュってして モフって
出来るだけ一緒に、過ごそうと思います 

ユーヤマン ありがとね。


| ひよ | 2011/08/11 11:16 PM |

更新まで1年くらぃ待った気分でした(笑)ってか忙しいですよね。ブログみたらはやく会いたくなりました☆あと1週間待てません(笑)リハがんばってくださぃ!!!
| まりたん | 2011/08/11 11:15 PM |

ブログ読んでるだけで、胸が熱くなりました!大阪の人にもユーヤマンの音楽伝わったことと思います。
最近LIVEに行けない日が続いてて本当にへこむー(T_T)
早くユーヤマンの生のお歌が聴きたいー!!このままではしぼんで小さくなって消えてしまいそう。(笑)

次の大阪もおもいきり楽しんで来てくださいね♪
| 愛香 | 2011/08/11 10:24 PM |

おかえりなさーい!!

初大阪ライヴ大成功みたいでよかったですね(^O^)!!

新地開拓ですね☆

NATU!MATURi 楽しみ(^∇^)
| チャボ | 2011/08/11 5:11 PM |

七夕ゼリーが出た時ぐらいって相当やん!
懐かしー大好きだったなー
もう10年以上も前だ。
| 温泉物語 | 2011/08/11 4:03 PM |

大阪初ライブ!
お疲れ様でした(^-^)

あー行きたかったー(>_<)!
絶対素敵なライブだったはず♪

あーまた早くユーヤマンライブ行きたくなりました!
| まみ | 2011/08/11 1:41 PM |

おはようございます!

大阪初ライブにして、ツーマンライブ☆
UESAのお二人、本当にユーヤマンの音楽を愛しているんだなぁって、ひでとさんは「頑張らなきゃなって思わせてくれる人間です。」って、ブログに書かれていたし…
きっときっと、素敵なライブだったんだろうな(*^_^*)
関東でも、ツーマンやって欲しい〜♪
10月のRUIDO K4は絶対行きたい!

大阪でも、『ネリネ』のナナナナーナー♪が響きわたりますように!

次はいよいよNATU!MATURiですね。
そして、9月の上野でのイベント。
いろいろと忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

| りつこ | 2011/08/11 10:32 AM |

おはよーございます!

疲れてるはずなのに、更新あざーっす!<(_ _)>

ライブ、すぅーーーっごく!楽しかったです!!ユーヤマンにとっても忘れられない初大阪ライブになって良かった!めちゃんこ嬉しい(v^_^)v

UESAのお二人に感謝しても、し足りないくらい感謝です(T_T)

……って、一つ一つ書いてると長くなりそうなので、ザックリ割愛させて頂きますが(笑)

ユーヤマン、UESAのお二人、本当に楽しくて元気になれる素晴らしいライブをありがとーございました!

あ、9月も決まりそうってマジですか?……泣きそうになるくらい嬉しいんですが(∩∇`)

お知らせ楽しみに待ってます!

| よーこ。 | 2011/08/11 10:22 AM |

このツーマンライブ関東でもお願いします。
| 飯田 | 2011/08/11 8:35 AM |

おっ! 本当に上がっとる ( ̄▽ ̄)
いい時間だったんだねぇ
大阪ライブ お疲れさまでした
そして、お帰りなさい
そして、行って来ます(笑)
| ひよ | 2011/08/11 8:32 AM |

おはようございます。

大阪ライブ、すごく楽しかったようで何よりですo(^-^)o

大阪は暑かったですか?

昨日は熱中症の人がたくさんいたとニュースでやってました。

今日も更に暑い一日になりそうなので、ユーヤマンもファンの皆さんもこまめに水分塩分を摂取して、熱中症にならないよう気をつけて下さいね!

ユーヤマンの熱いライブはまだまだ続くようなので、遠方に行く時は気をつけて出かけて下さいね!そして休憩も十分に取って下さい(>_<)


なかなかライブに参加出来なくて凹んでますが、ブログ楽しみにしています♪♪
| さくや | 2011/08/11 8:11 AM |

素敵なライブになったみたいで良かったですね!(*^_^*)
セッション聴きたかったなぁ〜★
またの機会を楽しみにしてます(^^)
| さおりん | 2011/08/11 7:26 AM |

おはよぅございます!!!
大阪初ライブ☆お疲れ様でしたぁ(^^)
行きたかった-><
ブログありがとうございます♪
9月に大阪でライブあるんですね!!!頑張ってくださぃ☆
| ゅき♪ | 2011/08/11 7:11 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ