阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< たこせんべいと畳とポロリ | main | 早いっ!! >>
秘密の隠しページ

阿部祐也 OFFICIAL SITE

にハッとして、グッとくる、

秘密の隠しページ


を追加しましたー!



忍者屋敷みたいで、いいだろ。


みつけたら、きっと、ニヤリ。

ヒントは〈 HOME 〉からクリック?タッチ?3回。



みつけたら、画面の写真をパシャパシャ撮って
info@abeyuya.comまで送って下さい。

先着3名にユーヤマンのライブの、行きたいんだよなぁ、なライブの
ライブチケットを1枚プレゼントー!

| 阿部祐也 | お知らせ | 06:00 | comments(6) | - | - | -
こんちはー!

コメントの順番が前後してますが(^_^;)

色んな楽しみを作ってくれて、繋がりを感じさせてくれて有難うございます!

忍者屋敷って響きに凄い興味が湧いて、正直、ちょっといーなーって思いました(笑)

そして、こういう時に限って、仕事もプライベートも忙しい自分……どーなの!?ユーヤマン運が無いのかな?_| ̄|○

頑張って、ユーヤマン運を引きよぉーせよ。

| よーこ。 | 2011/08/27 4:15 PM |

こーゆうの好きっ!楽しい!!

けど、レベル高いですね(T . T)
全然わからない。

今日1日祐也さんのホームページ
タッチし続けてしまいそうです(笑)


| みか | 2011/08/24 11:21 AM |

ずっと探して、探して…

見つからないよ!!

難しい 隠しすぎだよ~☆
(T_T)

忍者屋敷に参りました。後で再チャレンジします!
| ひだまり… | 2011/08/24 10:27 AM |

忍者屋敷、手強い!!
見つからないよぅ( ̄ー ̄)
朝から夢中になりすぎちゃいます★
帰ったら再挑戦しますー!
| さおりん | 2011/08/24 9:56 AM |

朝から夢中になり過ぎて、遅刻しそうになったわ(笑)
かなり楽しい (。-_-。)
夜、また探します。
P.S.会社のエアコンが壊れました。
| ひよ | 2011/08/24 9:47 AM |

先生ーーー!!!

全然わがんねずぅー(*_*)

ヒントくださーいo(^o^)o

スマートフォンは出来ないとかにいですよね??
| チャボ | 2011/08/24 9:29 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ