阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 早いっ!! | main | 宅急便ともつカレーとユーヤマンち >>
9/18ラジオ公開収録のお知らせ。
こんばんはー!

生まれ故郷の山形で、歌いまーす。


2011年9月18日(日) 山形 上山市民公園
 ラジオ公開収録  アコースティックライブ 】
『 第41回 かみのやま温泉 全国 かかし祭 』
《 ミニライブ 》
1回目 11:00〜
2回目 13:30〜( エフエム山形「岩崎敬のラジオロイド」公開収録 )
お問い合わせ:上山市観光物産協会 023-673-3622
※入場無料、雨天決行


親戚の家が近いから、このお祭りはなじみ深いなぁ。

山形でのライブは5月ぶり。

小粋なトークの収録もあるので山形のみなさん、
いや、全日本のみなさん、是非来て下さい!



ホームページの「秘密の隠しページ」みつけた?

数日たったら内容変わるから急いでっ。


ヒント2は、写真のあるページから写真のあるページへ。

俺が反対向いたら、隠しページは、もう、すぐそこ。



あと、9月10日(土)もライブの予定が入っています。

詳しくは近日中にお知らせします!
| 阿部祐也 | お知らせ | 02:13 | comments(16) | - | - | -
隠しページやっとみつけました!衝撃でした!
| けんた | 2011/08/26 6:36 AM |

挫けた直ぐ後、見つけた(=_=;)!!

衝撃です。。。衝撃です!!!!! (笑)

ああ、すっきり♪ おやすみなさい☆
| ひよ | 2011/08/26 1:15 AM |

挫けていいですか?
反対向いたけど・・・?

山形、地元でのライブいいですね
ああ「足跡」聴きたいわ
| ひよ | 2011/08/26 1:04 AM |

秘密の部屋へ行きたいのに
祐也さんが反対を向いたんですが、そこからわからな〜い。ヒントをお願いします。
| ともこ | 2011/08/25 9:49 PM |

めちゃくちゃ張り切って
頑張って探してるのに
いまだに見つかりませんっ(笑)

どうしてなのー
早くあたしもニヤリしたい(T . T)
| みか | 2011/08/25 9:41 PM |

どこー(;_;)
見つかりません(;_;)(;_;)(;_;)

ヒント3下さい!←
| ちいず | 2011/08/25 7:01 PM |

先生ーーー!!!
やっと見つけやしたo(^o^)o

ニヤリ☆
| チャボ | 2011/08/25 6:49 PM |

みーっけ☆
| かな | 2011/08/25 6:31 PM |

こんばんはー!

今日のお昼にやっとHPが見れましたー。数日で内容が変わるって言われて、めっちゃ焦りました(^_^;)

そして、見つけましたー!ハッ!として、……確かに一瞬、グッとしましたが(笑)、ニヤリの前に、声を出して笑っちゃいました!

ユーヤマンの故郷、山形に一度行ってみたいなー。でも、9月は2回も東京行くしなー……あー、行きたい。


| よーこ。 | 2011/08/25 6:28 PM |

見つけました〜♪
ニヤリ☆
| らいなす | 2011/08/25 3:43 PM |

やっと見つけました!
ニヤリニヤリ〜♪
| まみ | 2011/08/25 11:25 AM |

きのうきょうの間に、隠しページほんとに
作られてたんですね!(すいません出遅れました;)
写真が入れ替わってしまう前に探しますヾ(・ω・`;)

山形ライブ決まってるんですね!
お休み調整して行けたらいいなー。

| 揚巻 | 2011/08/25 10:47 AM |

見つけました〜(*^_^*)★
すっきり!!
| さおりん | 2011/08/25 5:29 AM |

みつけたー♪ヽ(´▽`)/
| りつこ | 2011/08/25 5:17 AM |

隠しページようやく見つけました。はっとしましたよ。
| 飯田 | 2011/08/25 4:16 AM |

見つけた!(*´∀`*)
| GD | 2011/08/25 3:05 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ