阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 宅急便ともつカレーとユーヤマンち | main | 3cmのびました >>
あなた、朝よ。
おはよーございます!

昨日は上野ブラッシュで弾き語りました。

傘を持っていても、雨宿りしてしまうような土砂降りの中、来てくれた皆さんありがとうございました!


2011年8月26日
上野ブラッシュ

1. 消えない光
2. diary
3. Everlasting
4. 足跡
5. ネリネ


歌詞を書かせてもらったTOKIOの「Everlasting」を初めて弾き語りました!

いい曲だ。

また歌いたいー。



今日はこれから岳さんをたたき起こして横浜ベイホールに向かいます!

「NATU!MATURi 2011 in YOKOHAMA」

あと二本となってしまった夏祭り。

スルメぐらい、かみしめたいと思います。


| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 07:57 | comments(11) | - | - | -
こんばんわ♪
遅くに失礼しますm(_ _)m。

昨日はありがとうございました(^∀^)
最後の方しか聴けなかったんですが(>_<)やはり、阿部さんの歌・声すきです!(^-^)

それと、カレンダーありがとうございます。完売するといいですね(笑)Fight☆
ちなみに自分は〜、9月がお気に入りです(^-^)
では、頑張ってください〜★
| ゆかり | 2011/08/27 11:56 PM |

ようこそ、横浜へ☆

あぁ、仕事場抜け出してライブ行きたい(T^T)

横浜、楽しんでってください(*^^*)
| チャボ | 2011/08/27 6:26 PM |

お外出られるの?って思うぐらい雨すごかったけど行ってよかったです(^0^)

Everlasting、めっちゃよかったです(>_<)
ゆーやまんがまた歌いたいなら歌っちゃってください!笑

ゆーやまんテンション120%で、言わなきゃいけない大事なことがすいかが好きっていうのとか靴がローラースケートより滑るっていうの面白かったです(^q^)
| ちいず | 2011/08/27 5:46 PM |

お疲れ様ですっ!

昨日の上野のライブ、
ユーヤマンの歌を聴いたら
大雨だったけど行ってよかった〜
って超思えました(^-^)

Everlasting、
また聴きたいなぁ〜♪

今日の横浜もがんばってください!
| まみ | 2011/08/27 2:10 PM |

上野ブラッシュ
お疲れ様でした(*´∇`*)

昨日は普段聴けない曲が聴けて
とっても嬉しかったです♪

いつもステキなうたを
たくさん届けてくれて
本当にありがとう(*^^*)

妹にもたくさん
ユーヤマンのステキなうたを
聴かせまーす∩^ω^∩

今日も楽しんでね〜♪
| ゆうきはん | 2011/08/27 12:30 PM |

おはよーございます!

ユーヤマンのツイート通知で、朝、目が覚めました。題名を見て、笑って、すぐ二度寝しちゃいましたが(笑)

昨日は関東方面は凄い雨だったようで。行かれた皆さん、道中は大変だったと思いますが、そんな思いもユーヤマンのお歌が帳消しにしてくれて、それ以上に楽しかったって気持ちのが強く残ったんだろーな。って思います。そうだと良いですよね♪

Everlasting、聴いてみたいです!また歌って下さーい。

今頃、岳ちゃんを叩き起こして、コロコロを引きながら会場に向かって、リハ中でしょうか?

残り2本のNATU!MATURiライブ、会場の景色と空気をしっかり噛み締めて、素敵な夏の想い出作って来ちゃって下さーい!(*´∇`)

| よーこ。 | 2011/08/27 11:16 AM |

『Everlasting』、本当に素敵でした(*≧∀≦*)

ユーヤマンの歌声にぴったりな、優しいメロディー、歌詞もしっかり噛みしめながら聴きました♪
また歌ってください!

今日は横浜♪
頑張ってくださいねーo(^o^)o

| りつこ | 2011/08/27 11:13 AM |

昨日のライブお疲れ様でしたぁ!!!
聞きたかった(>_<)。

今日のライブ楽しみにしています>ω<
| ゅき♪ | 2011/08/27 10:38 AM |

行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

横浜、近いのに…ああ…
残りの夏が、素敵な出逢いと時間になりますように!

今日も歌っていてくれて、ありがとう。
ユーヤマンの歌♪ みんなの心に届け!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| ひよ | 2011/08/27 9:54 AM |

「 Everlasting」聴けたの、
めっちゃ嬉しかったです(^O^☆♪
ユーヤマンが歌ったほうが
絶対ステキだって!!!

また聴きたいー(^-^)/

夏祭り、明日参戦しますっ!
ユーヤマン、長丁場 頑張ってね☆
| Misa☆ | 2011/08/27 9:42 AM |

ゆーやまんのeverlasting、聴いてみたーい!o(^-^)o

残りのNATU!MATURiも、ガッシガッシ噛みしめて、味わっちゃってくださいね(*^_^*)★
素敵な時間、素敵な出会いが待っていますように☆
| さおりん | 2011/08/27 8:48 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ