阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< あなた、朝よ。 | main | 秘密の隠しページ2 >>
3cmのびました
こんばんはー!

三年寝太郎より、寝ました。

阿部です。



先週末は、 NATU!MATURi 2011の横浜、柏に出演しました!

今年は4会場に出たので、なんだか終わってしまうと寂しい。

会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!



横浜BAY HALLは一年振り。

去年、二人で泣いたことを思い出したり、一年の早さに焦ったり。

いろんな意味で成長した自分、変わらない自分を感じれた日でした。

最近「足跡」がお気に入り、つまり、OKINIです。


2011年8月27日
横浜BAY HALL

1. 悲しみの足音
2. 明日また会えたなら

1. 足跡
2. ネリネ

うた 阿部祐也
キーボード&コーラス 荒幡亮平




柏PALOOZAでは、長柄琢磨 with その界隈ALL STARSの
コーラス&ギターでの出演でした!

左にはは健さん(UESA)、右には琢磨くん、アキラさん(11-A.REPUBLIC)、
後ろには岳さん(UNIST)、亮平くん。

衣装も合わせたりしたら、

そら、楽しいわっ!ばかっ!

10月1日、2日も長柄琢磨 with その界隈ALL STARSでのライブがあるので
まだ見たことのない人は是非一度見てみて下さい!



みなさん、阿部祐也 OFFICIAL SITEの隠しページはもうみつけた?

9月1日には、気持ちの悪い写真も、隠し場所も変わりますー。



それからもうじき、ブログがお引っ越しですが、
このブログはとりあえず当分の間残します。

最近、阿部祐也を知ったという人は、最初からずーっと見てくると、
阿部祐也の105%くらいは分かると思う。



次のライブは、2ヶ月振り?のユーヤマンバンドだーーー!!

  • 2011年9月3日(土) 上野水上野外音楽堂 【 YUYAMAN BAND !! 
  • 『 別冊 UTA-KAI vol.44 
  • open 12:00 1部 12:30〜 2部 14:45〜 3部 17:05〜
  • (※阿部祐也は14:45〜の2部に出演します。)
  • 出演:SIO、千綿偉功、The LOVE、アルケミスト、ビアンコネロ、阿部祐也
  •    the Soul、Psalm、秋休、navy & ivory、SCRIPT、北清水雄太
  • チケット:前売り ¥2,500/当日 ¥3,000(Drink別 ¥500)
  • 取扱い:Aチケット(手売り、メール予約)、 Bチケット(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス)
  • 入場順:Aチケット→Bチケット→当日券 (各チケットごとの当日整列順)
  • その他:小学生以下無料、再入場可、場内飲食可、椅子あり、雨天決行
  • お問い合わせ:別冊UTA-KAI事務局 utakai999@hotmail.com

わたくしどもは、14:45〜の2部に出演します!

出演者も豪華で、会場も1000人以上入れるので絶対来た方が、いい。


雨天決行だけど、晴れろっ!

晴れろっ!!腫れろっ!!!



| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 02:29 | comments(9) | - | - | -
ちょっと。。。

面白すぎて、ブログ読むのが辛いです。

痛みに響く。でも、読みたい・・・(笑)

ベルくんへの溺愛加減、私といい勝負です。

心は大分、元気になりましたが身体がね。

心の薬を、ありがとう☆
| ひよ | 2011/08/31 11:14 PM |

ライブお疲れ様でしたo(^-^)o横浜ゎ行きましたぁ!!!
祐也さんの曲聞けてすごく幸せでしたっ♪

隠しページまったく分かりません(*_*)見たぃ。。。><
| ゅき♪ | 2011/08/31 10:52 PM |

こんばんはー!

寂しいと感じるくらい、楽しい夏の想い出が沢山出来たんですね♪

人は寝てる間に記憶の整理をするらしいので、たんまり寝た阿部さんの脳みそには、夏の想い出がトントンと整理されたんだろうなー。

え、3僂眇びたの!?
ユーヤマン、髪伸びるの早ぁーい。…何か、いやらしー匂いがするぅ(゜ロ゜)←

長柄琢磨 with その界隈ALL STARSのライブ、衣装も合わせたんですか?そら、楽しくなるわ!見たかったわ!ばかっ!(笑)

長柄琢磨 with その界隈ALL STARSのライブ、行きたい、行きたいと思いつつ、まだ行けてない(ρ_;)今回のも行きたいけど、……10日の天窓も行きたいしなー。悩むぅーです。

ブログ、当分の間、残してくれるんですね。やたー!久し振りに読み返して、もっともっとユーヤマンを探ろーっと。

3日の上野水上野外音楽堂、楽しみにしてまーす!久し振りのユーヤマンバンドに否が応でもテンション上がりますー(*´∇`)

腫れたくはないけど(笑)、色んな意味で張れてほしぃー。

晴れろーっ!(-人-)

あ。
何気に8月25日のブログに書いてあった、9月10日のライブの詳細が気になっております。

| よーこ。 | 2011/08/31 7:03 PM |

NATU!MATURi お疲れ様でした♪

どの会場でも、素敵な出会いや、楽しい思い出が出来たことと思います(^^)v

私は、もう来年のNATU!MATURi を楽しみにしています (笑)

明日から9月!!
いよいよ上野野外水上音楽堂ですね(*≧∀≦*)
ユーヤマンバンドでの演奏と、
3センチのびたユーヤマンに会えるのが楽しみです♪


あと、暇さえあればブログを読み返しているので、目がショボショボです(∋_∈)
「ユーヤマン若~い!」とか、「ベル、かわいいー!」とか、ユーヤマンの足跡をたどっていると、あっという間に時間が過ぎていきます♪
ユーヤマンのブログ、大好きです(^^)v


| りつこ | 2011/08/31 5:22 PM |

ゆうやまん\(^^)/

お疲れ様(・∀・)ノ

ゆっくり休めたかな?

NATU!MATURI

とっても楽しかった♪

帰りは無事仙台に着きました^^

またライブ行けたら

見に行きます!!

それまでCD聞いて

頑張りますo(≧∀≦)o
| ゆっきー | 2011/08/31 11:13 AM |

隠し部屋わらなくて、もうあきらめてました。が、ラスト一日チャレンジしてみます。どんなユーヤマンに会えるのか楽しみです。ブログはじめから読みますね。ありがとう(⌒0⌒)/~~
| ひだまり | 2011/08/31 9:19 AM |

去年の12月のワンマンで聴いた「足跡」がいまだに頭から離れません☆ CD化を強く願う一曲です(^^) 早くまたライブにも行きたいなぁ!!
| ゆうすけ | 2011/08/31 6:47 AM |

行きたい…
でも、心も身体もボロボロです。

久しぶりのボロボロです。

早くライブに行きたいわぁ…
「足跡」聴きたいわ。

素敵過ぎるメンバーだもの 楽しいよねぇ
でも、唄ってほしいわ。(笑)

雨が降らないように 想い飛ばしときます!

お疲れさま。
声を聞かせてくれて、ありがとう☆
| ひよ | 2011/08/31 6:23 AM |

こんばんはー!
なつまつりお疲れ様でした♪

今年もまたいい思い出ができましたっ!
素敵なアーティストさんいっぱい出てたけど、
祐也さんのお歌が1番落ち着く♪( ´▽`)

秘密の隠しページ発見出来ましたよー!!
友達の力を借りて…(笑)
次のも楽しみにしてます( *`ω´)

おやすみなさい☆
| みか | 2011/08/31 3:33 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ