阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 3cmのびました | main | 丸見えの秘密基地 >>
秘密の隠しページ2

おはようございます。



の秘密の隠しページが移動しましたー!


パッとして、ビッとくるよ。


気持ちの悪い写真は残したから、
8月に見つけられなかった人も大丈夫。


みつけたら画面の写真か、隠しページの画像を
info@abeyuya.comまで送って下さい。

先着3名に阿部祐也のライブの、行きたいんですけど!
なライブのライブチケットを1枚、
または、ライブには遠くて行けないという人には、
何か、別の、何かをプレゼントー!


ちなみに前回チケットをゲットしたのは、

1位 ペンネーム:海賊さん(12月17日 渋谷DESEO ワンマンライブ
2位 ペンネーム:香織さん(未定)
3位 ペンネーム:めぐさん(10月10日 天窓.comfort 3マンライブ

おめでとー!




明日から、3日間ライブだ!


明日、9月2日は上野BRASHで、11-A.REPUBLICのイベントに参加する
長柄琢磨くんのライブでコーラス&ギターやります!


明後日は、上野水上野外音楽堂で別冊UTA-KAIに参加します!

  • 2011年9月3日(土) 上野水上野外音楽堂
  •  YUYAMAN BAND !! 
  • 『 別冊 UTA-KAI vol.44 
  • open 12:00 1部 12:30〜 2部 14:45〜 3部 17:05〜
  • (※阿部祐也は14:45〜の2部に出演します。)
  • 出演:SIO、千綿偉功、The LOVE、アルケミスト
  •    ビアンコネロ、阿部祐也、the Soul、Psalm、秋休
  •    navy & ivory、SCRIPT、北清水雄太
  • チケット:前売り ¥2,500/当日 ¥3,000(Drink別 ¥500)
  • 取扱い:Aチケット(手売り、メール予約)
  •      Bチケット(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス)
  • 入場順:Aチケット→Bチケット→当日券
  •      (各チケットごとの当日整列順)
  • その他:小学生以下無料、再入場可、場内飲食可
  •     椅子あり、雨天決行
  • お問い合わせ:別冊UTA-KAI事務局 utakai999@hotmail.com

天気が心配だけど、きっと晴れる。


その次の日は大阪でラーイブ!

  • 2011年9月4日(日) 大阪 西天満 D'
  • 【 アコースティック(弾き語り)】
  • 『 唄うたう心 Vol.10 
  • open 18:00/start 18:30
  • 出演:秋休、阿部祐也、信政誠、liberal smart
  • オープニングアクト:宮地晶
  • チケット:前売り ¥2,500/当日 ¥3,000(Drink別 ¥500)
  • 取扱い:8/14〜 ローソンチケット(Lコード:55644)
  • お問い合わせ:D' 06-6367-6060

NATU!MATUR!で初めましてだった人も来てくれると
ケナガマンモスうれぴー。


その日、その場所でしか奏でることのできない音楽を
是非、目の前で、向き合って、聴いて下さい!

| 阿部祐也 | お知らせ | 08:10 | comments(7) | - | - | -
こんばんはー!

明日の出演時間、教えてくれて、ありがとうございます!

久しぶりのユーヤマンバンドのLIVE♪〃♭〃

楽しみにしてまーす(^∀^)ノ〃

秘密の隠しページ…

まだ見てないので、気になってしかたない…

3日連続LIVE、ガンバってください!

明日晴れますよーに☆〃
| ポッケ | 2011/09/02 8:43 PM |

最初の秘密の隠しページ分からなぃ。><。
秘密の隠しページ2も見つけられるかなf^_^;
頑張ります!!!
明日からのライブ頑張ってくださぃo(^-^)o
| ゅき♪ | 2011/09/02 12:02 AM |

仕事中、秘密の隠しページが気になって仕方ないありませんでした(>_<)

見つけられて、スッキリーo(^o^)o


台風がゆっくりと進んできてるみたいで、色々と心配ですが…
3日は晴れるっ!!
晴れてー!!

| りつこ | 2011/09/01 6:01 PM |

今から少し前にフジテレビに、祐也君のライブの映像が流れました。
チェルシーホテルの事件で流されたようなのですが、
不謹慎なのはわかっているのですが、
「おおーっ(ノ゚O゚)ノ☆」
と喜んでしまいましたf^_^;
| みち | 2011/09/01 5:49 PM |

こんにちはー!

今日は奇跡的に仕事中に空き時間が出来たので、隠しページ探しにチャレンジしてみましーた(・∀・)ノ

入り口がめちゃ可愛いー!(*´∇`)

今回は見つけた瞬間、パッとして、ビッと来ました!(笑)

明日からライブ祭りですね!3、4日とのライブ、自分の体力が保つかが不安だったりしますが(笑)楽しみましょー♪

NATU!MATURi!で初めましてだった人達も沢山来てくれると良いですね。

ナナナ〜♪を皆で歌えたら良いなぁー。歌いたいなー(v^_^)v

取り敢えず、3日が晴れること、祈っておきまーす!

| よーこ。 | 2011/09/01 1:41 PM |

ユーヤマン、たくさん寝てたくさん食べて、
元気にいろんな土地まわってきてくださいね。
たくさんの人たちに、ユーヤマンの素敵なお歌が
届きますように♪

台風向かってるみたいですけど、
3日荒れたお天気じゃないといいですね。
晴れ男の本領発揮で、会場晴らして
思いっきり歌ってきてください!

私は、職場の行事を挟んで8連勤で死にそうです(´へ `;) 。。
| 揚巻 | 2011/09/01 12:22 PM |

頑張って身体治して、ライブに行きます。

しかし今回は本気で、ちょっとヤバイ感じです。
このままじゃ、ユーヤマンになりそう…
あっ、ガリガリね( ̄(工) ̄) (笑)
昔の体重まで、戻りそうだわ(ガリガリな時期は無いです)

そして隠しページ、楽しみだわ♪
レッツ!チャレンジ!ですわぁ。
まだ寝ていたいのに愛猫に、遊べって言われてます。
linoは空気が読めない、天真爛漫…。

| ひよ | 2011/09/01 8:59 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ