阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 秘密の隠しページ2 | main | ライブ情報 9/10 つま恋 >>
丸見えの秘密基地

こんばんはー!

雨、やめっ。


秘密の隠しページ、もう、丸見えの様。

もう一日で80人以上の人にみつかっちゃったー。

簡単だったかなぁ。


上位3名には、チケットゲットだぜっ!メールを返信しました。


まだのおともだちぃー、この絵を見つけたら隠しページはもうすぐそこ。



9月10日(土)に静岡県のつま恋でのライブが決まったので、
すぐにお知らせします!

| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 22:52 | comments(5) | - | - | -
こんばんはー!

台風で明日の飛行機が飛ぶのか不安で仕方ありませーん。

雨とか晴れとかの前に、会場に辿り着けるか……。


丸見えの秘密基地の方が、沢山の人がニヤリ出来るし、楽しめるから良いとおもーう!

それに、早く見つけられるのは、ちょっとした変化に気付くくらい、みんながユーヤマンのHPを隅々まで見てるって証ですよ!

| よーこ。 | 2011/09/02 6:46 PM |

頭の体操になりました〜。
なかなか根気の無い自分に驚きつつ…汗
やっぱり見つけられると嬉しいですね〜!
| ピー☆ナッツ | 2011/09/02 11:00 AM |

パソコン見れるときに探してみまーす(^^)♪
| ゅき♪ | 2011/09/02 12:05 AM |

そうだね♪

でも、楽しかったよぉ。

ありがとね (^O^)

台風、早く行っちゃえばいいのに!

さっさと行ってくれないと困ったちゃんよね。

土曜日にかからないことを願います。
| ひよ | 2011/09/01 11:46 PM |

まだのおともだちなので、そのヒントをもとに今から探しにいきまーす!

明日からの連日ライブ、頑張ってくださいo(^-^)o

3日は雨降らない!と信じてる!
晴れ女・男パワー炸裂させましょう!
| まみ | 2011/09/01 11:23 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ