阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 丸見えの秘密基地 | main | プリーズ >>
ライブ情報 9/10 つま恋

今月の9月10日(土)・11日(日)に静岡県ヤマハリゾートつま恋で行われる
ポルノグラフィティさんの、

つま恋ロマンスポルノ’11

  〜ポルノ丸〜


のグリーンステージに出演させて頂くことになりました!


俺は10日(土)の午前9:30〜、グリーンステージで歌います!


さらに詳しいポルノ丸の情報、
そしてどんな想いをのせたLIVEなのかも分かるので、
PornoGraffitti Official Siteをご覧下さい。


東北出身のウタウタイとして、全身全霊で奏でます!

| 阿部祐也 | ライブ情報 | 23:06 | comments(4) | - | - | -
こんばんちわわ。

つま恋ー!!
会社の人がチケット取れなかった!と、私に有無を言わさず連れて行くって言ってたライブだー!

まさか、その後、ライブ観るんじゃ……いいなー。
なんて、勝手に決めつけてみる(笑)

つま恋HPでユーヤマンの紹介がアップされてるのを見て、テンション上がりましーた!

東北出身のウタウタイとして、お歌で皆の心に想いを届けて下さい!


| よーこ。 | 2011/09/02 7:04 PM |

『ポルノ丸』に込める想い…
自分たちに出来ること、小さな力でも、集まればきっと、大きな力になりますね!

From 東北のユーヤマン♪
頑張って歌ってくださいね☆

ちょっと前に、ユーヤマンの歌をオススメしたお友達が、ポルノグラフィティのファンなので、何だかとっても嬉しい繋がりです(^^)v


| りつこ | 2011/09/02 1:41 PM |

こんな奇跡が起こっていいのでしょうか

もともとポルノグラフィティが好きでつま恋のLIVE行くの決まってたのに

祐也さんもLIVE出演とは!!!!!!!!

最高に楽しみにしてます(^^)



| roughtouch | 2011/09/02 1:15 AM |

早朝、グリーンをバックに唄うユーヤマン・・・♪

いいなぁ。

ユーヤマンの唄、聴きながら左右に揺れたいわ。

自然が似合うっていいねぇ。

憧れるわ。
| ひよ | 2011/09/02 12:11 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ