阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< ライブ情報 9/10 つま恋 | main | そのままでいい >>
プリーズ
こんばんは!

昨日は上野BRASHで長柄琢磨くんのライブでした!



俺はコーラス&ギター。

毎回思うけど、自分がメインボーカルじゃないライブも
とても勉強になる。

10月1日、2日も柏ThumbUpで、長柄琢磨 with その界隈オールスターズ
のライブがあるので、是非一度は見て下さい!
1日は阿部祐也としても出演します。



そして今日は上野水上野外音楽堂で


に参加します!


ひっさびさのユーヤマンバンド!



今日は集合時間がめちゃ早い。

岳さん、どうか、無事に起きて下さい。

プリーズ。

そして、どうか、晴れてくれ!

めっちゃ、プリーズ。


もし、もし、もしも天候により中止、又は延期となる場合は
本日午前10時までにこのブログでお知らせします。


それから今日、ライブ会場で発売になるライブチケットは、

9月21日(水) dualpop cafe 2531 「ユーヤマンち vol.1」
10月1日(土) 柏ThumbUp 「秋の長柄祭り」

です。

もちろんその他のチケットも販売します!


そして、どうか、晴れてくれ!


みなさんお気をつけて来て下さい!
同じ空の下で会いましょう!


そして、どうか、晴れてくれ!
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 03:31 | comments(2) | - | - | -
今日、唄えてよかった。

みんなにユーヤマンバンドの音楽が届いたね♪

おつかれさまでした。
| ひよ | 2011/09/03 9:03 PM |

おはよーございます!

今のところ、奇跡的に私が乗る便まで飛行機飛ぶみたいです!

もし、もし、もしーも、の時のお知らせがある時は雲の上………。

大丈夫!
局地的に晴れるもん!
開催されるもん!

岳さんが起きれるかのが、心配だもーん!

では、後程!(・∀・)ノ


| よーこ。 | 2011/09/03 6:43 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ