阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< プリーズ | main | 先週末と今週末 >>
そのままでいい
おはようございます!

今、上野水上野外音楽堂に着きました!

思いっきりステージも客席も屋根あるじゃん。

雨は降っていない。

むしろ、陽が差し込んでいる。

セミが泣いている。

暑い。

最高!


空、そのままでいい、そのまんまでいいよ。


あと2時間で「別冊UTA-KAI」開場します!

あ、上がってきた。


ちなみにチケット、CD、グッズは開場から販売します。


2011年の夏にまた一つ、
消えない足跡を残せそうだぜベイビー。
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 10:24 | comments(10) | - | - | -
お久しぶりです(*´・ω・)

最近は体調が悪くて、仕事辞めることになりました。
タイトルに吸い寄せられました(笑)
すごく勇気のいる決断だったので…

ゆうやくんの歌聴いて、学生時代を思い出してます(*^^*)

ゆっくりやってきます。
| かよ | 2011/12/08 10:35 PM |

みなさん、いい時間を♪

いいなぁ…いいなぁ ( ´ ▽ ` )ノ
| ひよ | 2011/09/03 1:05 PM |

楽しみだぜヽ(´∇`)ノ
| みま | 2011/09/03 11:54 AM |

楽しみだぜ\(^0^)/
| ちいず | 2011/09/03 11:51 AM |

楽しみだぜヽ(≧∇≦)ノ
| ゆうきはん | 2011/09/03 11:50 AM |

無事に羽田に着きました♪

晴れてて良かったです!

これから上野に向かいまーすε=┌(`・д・)┐


夏の終わりに消えない足跡を残そうぜ、ハニー。
| よーこ。 | 2011/09/03 11:18 AM |

日頃、良い子に過ごしててよかった!

神様、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪


あぁ、楽しみ♪
ワクワク、ドキドキ!!


今日はイイ1日になりそう☆

リクエスト覚えてたら(できたら)お願いします\(^o^)/
| チャボ | 2011/09/03 11:12 AM |

本当そのままでいい!

今日とっても楽しみです!
ワクワクです!
| まみ | 2011/09/03 10:52 AM |

プリーズが届いたかな(*^^*)
やったね!!

もうすぐ上野~上野~

楽しみっ!!

| りつこ | 2011/09/03 10:46 AM |

やった(≧∀≦)
| 直実 | 2011/09/03 10:38 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ