阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< 先週末と今週末 | main |
お引っ越し

2007年11月5日から3年半くらい続けてきたこのブログですが、
さっき、お引っ越ししましたー!

ちょっと、寂しい。

阿部祐也の思い出と足跡がつまったこのブログは、
とうぶんの間は残そうと思いまーす。

あたらしいブログはコチラ!!

| 阿部祐也 | お知らせ | 05:18 | comments(3) | - | - | -
ユーヤマン!

まだまだ読み終わっていないからね。m(__)m

昔も今も、ずーと変わらないユーヤマンの想いが伝わってくる。

揺るがない一本の道が見える!!

気がついたらこのお部屋が無くなってる…、それだけはイヤだよ。

その時は、ちゃんと教えてね。

頑張ってたくさん読むからね~☆

じゃあ、また遊びに来まーす♪
| ソーダ水 | 2012/07/27 10:41 PM |

こんばんはー!

お引っ越し、本当は寂しいです。

だけど、1个任眩阿某覆牋戮里引っ越しだもんね。

ユーヤマンの足跡と想い出が詰まった、このブログは心に焼き付けておきます。

振り返るのはまだまだ早いですもんね。

新たな世界に踏み出して、そこでまた色んな想い出と足跡を残して行って下さい!

当分の間、残してくれて有難うございますm(__)m

ユーヤマンのファンの事を考えてくれる優しいところ、大好きです!

では、次からは新しいブログで会いませう。


| よーこ。 | 2011/09/07 12:51 AM |

そうね。

何だか寂しい・・・。

あっちにコメント一杯だね。

何で私まで寂しいのか?わかんないけど

寂しい (0_0)

まあ、しばらくは遊びに来るもん。

まだ、読み終わってないし。

では、また。
| ひよ | 2011/09/07 12:43 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ