阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< えちうらじお | main | サザーランド >>
ウシミツクラッパーズ

おばんでございます(こんばんは)。
山形弁?じゃないよね?

一昨日、昨日と朝方までスタジオにて思う存分音楽をやってきました!
写真は真夜中に異常なハイテンションでハンドクラップをやっている時のものですー。
左からドラムの顕理くん、ビオラの田中さん、ユーヤマン、KJの山原さん、KJの宮永さん、キーボード&めちゃめちゃローボイスな海王さんです!
写真には写っていませんが、ベースの量さん、エンジニアの玉乃井さんも力をかしてくれました!

このメンバーでいると、まるでマリオがスターをとった時のように、あたかも高橋名人がハニーちゃんを連れている時のように、俺は無敵になれたような気持ちになります。

KJ山原さんの、ものすっごいおもしろいギャグやジョークが炸裂したり、しなかったりで笑いの絶えない2日間でした!

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!!
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 20:13 | comments(9) | - | - | -
おばんデス
(*^-^)ノ
ユーヤマンとっても楽しそうですね(≧∀≦)
ミンナすげぇ〜楽しそッ!


3日のえちぅらワンマン行くんですか?
私も友達にくっついて行きます!!
ユーヤマンに逢えるかな
(〃▽〃)
| かずょ | 2008/05/02 12:47 AM |

おばんでございます!!
私埼玉ですけど使いますよ☆
でも「おばんです」の方が多いかな?



楽しそう!!!!
またライブ行きたいのに!!
大学生なのに体育祭があるので今月も行けません…涙

頑張って生きます。。
| よしえ | 2008/05/01 9:54 PM |

祐也さんすごく楽しそうな写真ですね♪山原さん参加されてるときっと楽しい現場なんだろうなって思います。CD化されたら嬉しいです。
| Kayo | 2008/04/30 11:58 PM |

ゅぅゃさん♪こんばんゎo(^-^)o写真、嬉しぃです♪写真からハイテンションが伝ゎってきます(^_^)楽しそぅですっ♪
体調に気をっけて頑張って下さぃ♪
| ゅき♪ | 2008/04/30 10:39 PM |

お疲れ様です。

今日初めて来ました!
そして初コメ書かせて頂きます(μωμ*)
私も山形出身です。
今は東京にいるのでGWは地元帰ります♪
山形弁で話してきます(笑)

今度ライブ行ってみたいな〜って思います☆.*゚
| ちぐさ | 2008/04/30 7:01 AM |

おばんで・・・
仙台ではしっかり通じます(^^)

本当に愉快な現場なんですね☆
見ているとこっちまでホヤホヤになれちゃいます!
| 猫やすし | 2008/04/30 2:34 AM |

おばんでございますっ♪
埼玉では聞いた事ないですよー(゚o゚)/

山原さんと一緒だと
ずっと楽しそうですね☆
山原さんが友達だったら面白そう!笑
| 美花 | 2008/04/30 2:03 AM |

皆でハンドクラップですか♪楽しそうですね☆

KJ山原さんのギャグがちょっと気になります(笑)

お疲れ様でした(・ω・)ノ
| よっち | 2008/04/29 9:31 PM |

私の地元は「おばんなりました」って言います。ちなみに新潟です。
楽しそうな現場ですね☆CDで聞ける日を楽しみにしています(*^∀^*)♪
| まゆ | 2008/04/29 8:39 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ