阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
<< サザーランド | main | 今日は五反田でライブだ! >>
メッセージありがとうございます!
たくさんのメッセージありがとうございます!

いろんな人の思い、たくさんの思い出をしっかりと胸にしまって、
もう前だけを見て歩いていこうと思います。


今週の土曜日、5月10日は五反田G SQUAREでライブです!
弾き語りのライブということで、演奏する曲は当日に決めようかなと思います。
来れそうな方は是非来てください!
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 22:09 | comments(20) | - | - | -
ゅぅゃさん♪こんにちゎo(^-^)o♪
応援してぃます♪〃
頑張って下さぃ(^^)♪
| ゅき♪ | 2008/09/03 5:29 PM |

解散残念です。せめて解散ライブをお願いします!!
| ゆう | 2008/06/03 9:52 PM |

そうですよ!前を見てゆうやくんの思う道を進んでください(^-^)ゆうやくんのつくる曲、ゆうやくんの歌声を好きな人はいっぱいいます!!たくさんの曲を聴かせてくださいね(^-^)
| | 2008/05/09 9:07 PM |

今回は行けないけれど、頑張って下さい。
応援しています\(^O^)/
| ミホ | 2008/05/09 12:25 PM |

ユーヤマン★ファイト
ヽ(≧▽≦)/
ライブ行けませんが…
応援してマス!

地震大丈夫でしたかぁ?
| かずょ | 2008/05/09 9:51 AM |

10日のLIVE楽しみにしてます!!(〃∇〃)
| 猫屋敷 | 2008/05/08 10:23 PM |

今、久しぶりにサザーランドのHP行ったら、先月末で解散したと書いてありビックリしました(@_@)
やっぱり解散してしまったんですね(T_T)最後に解散ライブあったら良かったなぁ…自分にとって今までの人生の中で一番大好きだったバンドでした!ライブとか凄く楽しかったです★本当にありがとうございました…祐也くん、ぜひ仙台でもライブして下さいね♪待ってます!!
| 菜見 | 2008/05/08 8:31 PM |

あたしも明日から前を向いて一歩一歩歩いて行きます!頑張ります!!
| なみっこ | 2008/05/08 7:33 PM |


岡山にも来て
下さLlよ〜っ
((゚_゚))

| れいち | 2008/05/08 11:48 AM |

おはようございます(*゚∀゚*)山形にLiveしに来て下さぃ〜(>人<)東京遠いデス(TwT)
いつも前向きな祐也君がスキデス。サザーランドにずっと背中を押されて来ました。そんなサザーランドを誇りに思い、前だけを見て歩いて下さい。ずっと応援しています!
| haru | 2008/05/08 11:04 AM |

いろんな意見があると思うけど、祐也クンゎ祐也クンらしく歩いて行けばいいと思うよ♪
頑張って♪
| ユキ☆ | 2008/05/08 10:28 AM |

関東は行けないよ-(;Å;)
仙台に来て-★笑
| あや | 2008/05/08 10:03 AM |

サザーランドHP書き出来なくなりましたね
私達ファンの居場所というか思いが消えて悲しいです
祐也君を応援していきたいけど何もかもが急にでついていけない‥
こんなことかいてしまいすいません。
頑張ってください
| ゆ- | 2008/05/08 8:42 AM |

すべてを語れない辛さもあると思います。
頑張って下さい!
| 飯田 | 2008/05/08 2:06 AM |

ずっと祐也くんについて行きます!10日行けないですが応援してます!
| まゆ | 2008/05/08 1:45 AM |

10日行きますっ☆
早く10日になってほし〜(>_<)
ネリネとcontinue聴けたら嬉しいです!

ライブ楽しみにしてますねーo(^o^)o
| 美花 | 2008/05/08 12:35 AM |

五反田めちゃくちゃ楽しみにしてます(>ω<)♪

まだLiveで演ったことのない曲が聴けたら嬉しいです(゚∀゚)

あと3日!!
ほんと楽しみ♪
| ゆーき | 2008/05/07 11:07 PM |

必修科目の講演会が6時まであって行けないんですが、千葉から応援しています。
ライブ頑張って下さい。
| 咲哉 | 2008/05/07 10:53 PM |

頑張って 下さい。
| hiroまま | 2008/05/07 10:43 PM |

前よりもさらにパワフルなユーヤさんの美声、楽曲、心より期待しております!!好きです!!
| 猫やすし | 2008/05/07 10:18 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ