阿部祐也「LOGBOOK」

2007年11月5日〜2011年9月6日までの阿部祐也の航海日誌
9/18ラジオ公開収録のお知らせ。
こんばんはー!

生まれ故郷の山形で、歌いまーす。


2011年9月18日(日) 山形 上山市民公園
 ラジオ公開収録  アコースティックライブ 】
『 第41回 かみのやま温泉 全国 かかし祭 』
《 ミニライブ 》
1回目 11:00〜
2回目 13:30〜( エフエム山形「岩崎敬のラジオロイド」公開収録 )
お問い合わせ:上山市観光物産協会 023-673-3622
※入場無料、雨天決行


親戚の家が近いから、このお祭りはなじみ深いなぁ。

山形でのライブは5月ぶり。

小粋なトークの収録もあるので山形のみなさん、
いや、全日本のみなさん、是非来て下さい!



ホームページの「秘密の隠しページ」みつけた?

数日たったら内容変わるから急いでっ。


ヒント2は、写真のあるページから写真のあるページへ。

俺が反対向いたら、隠しページは、もう、すぐそこ。



あと、9月10日(土)もライブの予定が入っています。

詳しくは近日中にお知らせします!
| 阿部祐也 | お知らせ | 02:13 | comments(16) | - | - | -
早いっ!!

早いっ!!

もう正解者5名。


この忍者屋敷、やばいな。

めちゃめちゃ難しいと思ったのに。


チケットゲットだぜっ!の3名はもう決まっちゃったけど、
みつけてない人、がんばってね。


| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 13:10 | comments(5) | - | - | -
秘密の隠しページ

阿部祐也 OFFICIAL SITE

にハッとして、グッとくる、

秘密の隠しページ


を追加しましたー!



忍者屋敷みたいで、いいだろ。


みつけたら、きっと、ニヤリ。

ヒントは〈 HOME 〉からクリック?タッチ?3回。



みつけたら、画面の写真をパシャパシャ撮って
info@abeyuya.comまで送って下さい。

先着3名にユーヤマンのライブの、行きたいんだよなぁ、なライブの
ライブチケットを1枚プレゼントー!

| 阿部祐也 | お知らせ | 06:00 | comments(6) | - | - | -
たこせんべいと畳とポロリ

おばんでございます!


20日、21日と「NATU!MATURi 2011」の大阪と名古屋に参加してきました!


遠くから来てくれたみなさん、地元なのよのみなさん、初めましてのみなさん、
俺の歌を聴いてくれてありがとう!

全身全霊で奏でました。

何か少しでも、阿部祐也のカケラが胸に残ってくれていたなら、いい。


参加アーティストも多く、楽屋でも素敵な出会いがいくつもあったし
参加できて本当によかった!



2011年8月20日
大阪BIGCAT

〈1回目〉
1. 悲しみの足音
2. 明日また会えたなら

〈シャッフルユニット〉
1. 今日も歌う理由
(sacraの雅さんと、ダッチさんと、片山遼と、亮平くんと)

〈2回目〉
1. 同じ空の下
2. ネリネ 

うた&ギター 阿部祐也
キーボード&コーラス 荒幡亮平




sacraのサポートでドラムを叩いていたダッチさんがライブ後に
「たこせんべい」なるものを買って来てくれたんだけど、
めっちゃうまかったなぁー。

「たこせんべい」は有名な感じ?



2011年8月21日
三楽座

1. 悲しみの足音
2. 同じ未来で
3. ネリネ
4. 足跡

うた&ギター 阿部祐也
キーボード&コーラス 荒幡亮平


名古屋初ライブでした!

三楽座は、能とか日本舞踊?をやったりもする、
めちゃんこ「和」な雰囲気の会場でした。

お客さんは畳に座って、出演者はステージで裸足。

しんせぇーん。

写真、撮ってもらえばよかった。

また、あそこで歌いたい!



そして昨日は柏PALOOZAで、

「 UNIST presents 〜30年間ありがとうLIVE〜 」

に参加しました!

誘ってくれたUNISTのみんなありがとー!

来てくれたみなさんありがとー!

そして岳さん、YUKIさん、たかのり君、
お誕生日おめでとー!


2011年8月22日
柏PALOOZA

1. 悲しみの足音
2. calendar
3. 陽のあたる場所
4. 足跡
5. ネリネ

うた&ギター 阿部祐也
キーボード&コーラス 荒幡亮平
パーカッション&コーラス 植草 岳




岳さんがポロリするから、ええいーやー、もらい泣き。

熱い、本当に熱い、暑苦しい先輩です。

9月3日の上野水上野外音楽堂での「 別冊UTA-KAI 」でも
パーカッションをたたいてもらうので楽しみだなぁー!



今週末も歌いまくります!

26日は上野BRASHで弾き語ります!

そして27日、28日はNATU!MATURi 2011の横浜、柏に出演します!

詳しくはコーチラ
| 阿部祐也 | 日々の出来事 | 18:39 | comments(11) | - | - | -
8/25について
2011年8月25日 
dualpop cafe 2531

「TONOとユーヤマンと観る魔女の宅◯便」

ジブリを観たことがなかったTONOさんに
俺が魔女宅をすすめたきゃら。

急遽決まって、参加受付締め切りまでの時間が短過ぎたので、
締め切りが今日、23日の24時になりましたー。



参加ご希望の方は、
詳細を確認の上、8月23日24時までに
お申し込み下さい。

希望者多数の場合は抽選となります。予めご了承下さい。
参加の可否について8月24日中に返信いたします。

尚、23日の12時までに参加希望メールを送信された皆様の参加受付は完了
しておりますのでご安心下さい。



この日は、ライブじゃないので、演奏はありません

TONOさんと、ただただ、2531で魔女宅を、みるー。


TONOさんの感想を聞くのが、ちょっと、こわい。
| 阿部祐也 | お知らせ | 18:00 | comments(4) | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ